リモプロの日常 - by リモートプロダクション

リモプロの日常や活動状況を紹介している、リモートプロダクション運営の「はてなブログ」です。リモプロの活動等をご紹介しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

リモプロショップが2020年12月11日にグランドオープン。

試験的にプレオープン中だったリモプロショップが、2020/12/11にグランドオープンいたしました。 リモプロショップTOP / リモプロショップ remo-pro.jp 12月のオープンということで、まずはトレーナーやプルオーバーパーカーなどの冬物ファッションアイテム…

リモプロショップのお支払い方法に「クレジットカード決済払い」が追加

リモプロではデザイン雑貨・ファッションアイテムを扱うリモプロショップをプレオープンしていましたが、今回あらたにお支払い方法に「クレジットカード決済」を導入いたしました。 remo-pro.jp 今まではpaypal経由のクレジットカード決済のみ利用可能でした…

激速朝活を実施して気づいたオススメポイント【激早な朝活で勝利をつかめ!】

おはようございます。 昨日たまたま早く寝てしまい、起床時間が午前3時という 激早な時間に起きてしまいました。 以前から朝活で勉強を実施しているので、5~8時くらいには 起床しているのですが、さすがに午前3時は早すぎて未知の領域でした。 せっかくな…

コロナや台風・災害の影響でテレワークの重要性がより一層認識される中、次なる重要なこととは?

2020年9月現在、コロナや台風・災害の影響でますますテレワークの重要性が認識されはじめています。 コロナにより日の目を浴びることになったテレワークですが、実はコロナ前までは全くといっていいほど導入している企業はありませんでした。 テレワークを導…

リモプロBASEショップ「Remopro」にて女性用ギフト・プレゼントのハンカチセットが発売!

リモプロが運営している「Remopro BASEショップ」にて、女性用ギフト・プレゼントにおすすめのハンカチセットを先行発売しました! Rimopuro - ミニハンカチ3枚ギフトセットA Rimopuro - ミニハンカチ3枚ギフトセットA 特別感が嬉しい女性向けハンカチセット…

2020年6月22日のリモプロ活動報告:コワーキングスペースでお仕事&名古屋めし!

名古屋市の伏見駅近くの「エニシア」というコワーキングスペースで仕事仲間と一緒に二人でお仕事してきました。 (※投稿日は6/24ですが、6/22の活動報告となります。) 移転後の初エニシアでお仕事! 以前は別店舗のエニシアを利用していたのですが、店舗の…

リモプロにてWEB会議に参加【コロナの影響に伴うテレワーク化】

リモプロの活動報告をご覧いただきありがとうございます。 今回はコロナの影響でより一層強まったリモプロにおける「テレワークの活動状況」を1つ公開します。 ヒーローを創出するPJ「U.R.M.」にてWEB会議に参加 リモプロでは、2019年にU.R.M.というヒーロ…

リモプロブログの情報を無断コピーした偽サイトにご注意ください。【注意喚起】

リモプロのオフィシャルブログ(リモプロ ブログ | 日常スコープ)から無断で情報をコピー・転載した、リモプロをコピーした偽ネットショップが確認されています。 2020年5月11日現在、当リモプロの公式サイトは以下となります。 リモプロ公式サイト1:Remo…

リモプロの事業拡大に伴うサイト拡張オープンのお知らせ

リモプロでは2017年から2020年現在にかけて、いち早くリモート制作によるテレワークを推進してきました。 おかげさまで、 WEBサイト デザイン制作 カメラ撮影 WEBコンサルタント など、お客さまから幅広いご依頼をいただいてきました。 都心のお客さまと、地…

リモプロ活動:地方のお客さま先へ訪問&写真撮影にいってきました!

リモプロにて地方のお客さま先に訪問し、写真撮影をおこなってきました。 お客さまはいちご農園を営んでおり、 今回WEBサイトや販促アイテムで利用する写真を用意するため お客さまと共にリモプロが撮影してきました。 いちごの生産だけでなく、いちごを使っ…