リモプロの日常 - by リモートプロダクション

リモプロの日常や活動状況を紹介している、リモートプロダクション運営の「はてなブログ」です。リモプロの活動等をご紹介しています。

2020年6月22日のリモプロ活動報告:コワーキングスペースでお仕事&名古屋めし!

名古屋市伏見駅近くの「エニシア」というコワーキングスペースで仕事仲間と一緒に二人でお仕事してきました。

 

(※投稿日は6/24ですが、6/22の活動報告となります。)

 

移転後の初エニシアでお仕事!

以前は別店舗のエニシアを利用していたのですが、店舗の移転に伴い、行ったことがない別店舗のエニシアに初めて訪問してきました。

 

月曜の15時という微妙な時間に訪問したこともあってか、フリースペースには私達以外には2,3人程度しか利用者が居らず、ほぼ貸し切りのような状態でした。

 

おかげでゆったりと話しながら、楽しく作業することができました。

 

コロナによる仕事への営業具合や、今後の方針等をお仕事仲間と話しつつ、お互いの作業をおこないました。 

 

 

世界の山ちゃんで名古屋めし「手羽先を食らう!」

作業した後は、世界の山ちゃん手羽先の食べ方を教わりつつ、名古屋めしを堪能してきました!

 

おかげで手羽先を上手に食べられるようになりました。

今度から堂々と手羽先を食らいつきます!笑

 

 

リモプロショップオープンに向け日課頑張ってます!

現在リモプロでは、新しい事業としてショップ運営をしていく予定です。

まだプレオープン中となり、正式なオープンはしておりませんが、以下よりリモプロの商品をお買い求めいただけます。

リモプロショップ

 

グランドオープンに向けて少しずつ形にしていき、皆さまに愛されるようなデザイン商品を提供していきます。

 

リモプロのデザイン商品がたくさんの人から愛されるところを想像しながら、これからも皆さまを楽しませられるような商品をどんどん作っていきたいと思います。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

今後ともリモプロの活動へのご声援のほど

どうぞよろしくお願い致します。