リモプロの日常 - by リモートプロダクション

リモプロの日常や活動状況を紹介している、リモートプロダクション運営の「はてなブログ」です。リモプロの活動等をご紹介しています。

リモプロの事業拡大に伴うサイト拡張オープンのお知らせ

リモプロでは2017年から2020年現在にかけて、いち早くリモート制作によるテレワークを推進してきました。

 

おかげさまで、

など、お客さまから幅広いご依頼をいただいてきました。

 

都心のお客さまと、地方のお客さまのご依頼に応えることで、都心過密・地方過疎の社会問題解決に向け取り組んできました。

 

しかしながら、お客さまの期待に応えるだけでは、真の意味でお客さまの力になれないと感じておりました。そこで、リモプロでは今後 新たな展望として、デザイン商品の開発・販売に取り組む ことと致しました。

 

 

リモプロがデザイン商品を販売

 

リモプロでは今までデザインの制作活動を行ってきましたが、お客さまの商品開発に貢献するものの、リモプロの商品化は行ってきませんでした。

 

そこで商品化を行い販売していく新たな挑戦を行い、更なる発展に挑戦していきます。デザイン商品の販売を通して以下を打ち立てていく所存です。

  • デザインの力で、多くの人の楽しく豊かな暮らしを応援する
  • より多くの人にリモプロの活動を知ってもらう
  • 地方で頑張る事業主様の商品開発や販売への支援を実施する

 

より多くのかたにリモプロを知ってもらい、社会問題解決の応援を頂けるよう活動を進めていきたいと思います。

 

 

つきましては、商品販売という業務拡大に伴い、まずは

リモプロのサイトを拡張オープンしました。

remo-pro.jp

 

まだまだ改善しなくてはいけない点が多く、課題もたくさんある状況ではございますが、少しずつ解決にむけ邁進し、今まで以上に多くの人とリモプロが繋がれるよう活動を推進いたします。

 

なお、以前から運営しているリモートプロダクションのサイトも引き続き、WEB・デザイン制作ブランドサイトとして運営していきます。

リモプロ | WEB制作・デザイン制作

 

 

リモプロはテレワーク・リモートワークで社会問題解決を目指し続ける

 

コロナによる社会情勢の影響を見ても、都心過密の危険さやリモートワーク・テレワークの推進が急務であることが多くの人に伝わったかと感じています。

 

リモプロでは2017年よりテレワークを推奨し発展に貢献してきました。これからも活動を通し、社会問題解決に寄与できればと思います。

 

 

 

リモプロの活動に対するご声援のほど、

今後ともどうぞよろしくお願いします。