リモプロの日常 - by リモートプロダクション

リモプロの日常や活動状況を紹介している、リモートプロダクション運営の「はてなブログ」です。リモプロの活動等をご紹介しています。

リモプロショップのお支払い方法に「クレジットカード決済払い」が追加

リモプロではデザイン雑貨・ファッションアイテムを扱うリモプロショップをプレオープンしていましたが、今回あらたにお支払い方法に「クレジットカード決済」を導入いたしました。

 

remo-pro.jp

 

今まではpaypal経由のクレジットカード決済のみ利用可能でしたが、申請していた各クレジットカード会社への利用申請が無事承認され、今後は皆さまお馴染みの「クレジットカード決済」も利用できるようになりました。

 

リモプロショップでのクレジットカード決済によるお支払い方法

商品をカートに入れ、購入手続きをして頂く際に、以下のようにお支払方法の選択で「クレジットカード」を選択することができます。

 

f:id:remopro:20201205203013p:plain

 

上記のクレジットカード会社のロゴのとおり、多くのクレジットカードを利用することができます。

 

 

リモプロショップにおけるクレジットカード情報の取り扱いについて

当リモプロではクレジットカードの情報は一切保持しないようセキュリティ面での配慮をおこなっております。安心してご利用くださいませ。

 

 

リモプロショップの正式オープンについて

リモプロショップの正式なサイトオープンは2020年12月11日を予定しております。

 

なお商品の製造から行っているため、生産量や生産スピードには限りがございます。また商品によっては現物限りで製造を終了する商品もございます。

 

お買い求めの際はお早めにご利用くださいませ。

 

 

今後ともリモプロならびにリモプロショップを

宜しくお願いいたします。