リモプロの日常 - by リモートプロダクション

リモプロの日常や活動状況を紹介している、リモートプロダクション運営の「はてなブログ」です。リモプロの活動等をご紹介しています。

クリエイターズマーケット vol.44に出店してきました。【クリマ出店のハイライト 】

以前のブログ記事にてお知らせしていた、クリマ vol.44(クリエイターズマーケット vol.44)に出店してきました!

 

リモプロの出店ブースでは、デザインアートの商品やハンドメイドの作品など、クリエイティブなアイテムを出品しました。

 

イベント出店では、ネットショップでは取り扱っていない品も多数出品しています。特に、今回の出店ではRimopuroのTシャツ(下の写真)が好評でした。

f:id:remopro:20210701231953j:plain

イベントのための特別カラーや特別デザインのアイテムも出品しており、何名かのお客さまにお買い上げ頂きました。

 

さらに、ブースまで足をお運び頂いたお客さまがお買い求めしやすいよう、一部の商品はイベント特別価格にてご提供しておりました。

 

今後もリモプロがイベントに出店する際は、特別価格になっていたり、新しいデザインや商品などが店頭に並ぶと思うので、機会がありましたら是非遊びに来て頂ければ嬉しく思います。

 

最後に、リモプロのブースにお越しいただいた皆さま、イベントスタッフの皆さま、ブース周辺のお世話になった他の出店者さま、本ブログをご覧いただいている皆さま、誠にありがとうございます。

 

これからもイベントに出店したり、様々なWEB企画を実施していきますので、

  • イベントへのご来店
  • ネットショップのご利用
  • WEB企画へのご参加

などなど、楽しみにお待ちしております!