リモプロの日常 - by リモートプロダクション

リモプロの日常や活動状況を紹介している、リモートプロダクション運営の「はてなブログ」です。リモプロの活動等をご紹介しています。

リモートプロダクション 2019年度開始しました。

2019年4月を迎え、新たにリモートプロダクションの2019年度の営業が開始しました。

 

前年度は主に始まりの年でしたので、環境整備や市場チェックが大きい年でした。少しずつ作業をこなしていきつつ、市場状況の確認と調整がメインとなりました。

 

2019年度からは、2018年度の運営結果を踏まえて以下のように取り組んでいければ良いなと考えています。

 

1.市場に合わせた棚卸

まずは、2018年度の実績と、そこから得られた市場状況を踏まえた情報の整理を行い、リモプロ全体の在り方について一度見直しをかけていきます。

 

 

2.クライアント様やビジネスパートナー様とのプロジェクト推進

リモプロだけでなく、日頃よりお付き合いいただいているクライアント様やビジネスパートナー様との共存を目指し、プロジェクトを推進していきたいと思います。

 

 

3.運営実績に基づいた新たな価値の創出

最後に、1の棚卸による情報整理が完了した後は、新たな価値の創出を行い、運営サイトで社会により貢献できる仕組みづくりをおこないます。

 

 

状況については、リモートプロダクションのオフィシャルサイトオフィシャルブログ「日常スコープ」でも紹介していくと思いますので、もしよろしければご覧ください。

 

 

今後ともリモートプロダクション(リモプロ)をよろしくお願いいたします。