リモプロの日常 - by リモートプロダクション

リモプロの日常や活動状況を紹介している、リモートプロダクション運営の「はてなブログ」です。リモプロの活動等をご紹介しています。

FP2級に合格しました。(2018年9月実施)

11月になり、肌寒くなってきましたね。

我が家では少しずつ冬支度をはじめています。

 

そんななか、少し報告が遅れましたが、

2018年9月に受験したFP2級の合否が10月22日に発表されました。

 

FP2級とはファイナンシャルプランナーの2級の資格検定のことで、お金や家計に対する人生設計を考えるのに役立つ資格です。

 

結果は無事「合格」でした!

今後もファイナンシャルプランナーとしての知識を活かしたことができれば良いなと思います。

 

 

なお、FP2級に合格できたので、FP2級の資格試験に向けた攻略方法をリモプロのオフィシャルブログのほうで紹介しています。

 

blog.remote-production.com

 

 

受験を考えているかたは是非ご覧ください。